ninky-ninky

デパ販売員のお仕事&ひよこヨメ日記。

P1010038.jpg


ダンナが「これがメッチャ旨いから」
ホレ、クエ ●⊂(´∀`⊂
と買ってきたブルーチーズです。

これが本当に、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!で驚き。
ブルーチーズ特有の粘土みたいな食感ではなく、
カマンベールチーズみたいにトロトロなんですよ。

休日前ということもあり、晩御飯まで作ってもらえました。
ああ・・ありがたやぁヽ(´ー`)ノ
P1010037.jpg

やはり一人暮らし経験者は料理も上手やなぁ~
ぺぺロンチーノなんですが、おいしいんですよねww
しかし、、ダンナは大の辛党!
若干、辛い・・・(我が家は鷹の爪が山盛りあります)

けど、手料理食べれて幸せです。・:*:・゚★o(´▽`*)

☆よかったらランキングにポチットナ↓
(σ´□`)σ
miniran


テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活


hea - コピー


クルンクルンヘアはいつもホットカーラを使ってたんですが、
髪の毛伸びてきて少し限界きてたのでパーマですw

もちろんダンナのお店に行きました、ダンナ指名で(゚д゚)アボーン
けど、ちゃんとお金払いますよ(笑)しかも私の小遣い・・・・・・・・ヌオー

「家で切ってもらえばタダやん」とよく言われるけど、

①家だと髪の毛が散らばった後の掃除がヤダ。
②カラーやパーマ後に自分で洗うのがヤダ。
③家に帰ってまで仕事をさせるのが申し訳ない。

そんな理由からお店通っとります。
お店でシャンプーしてもらうと頭皮がほぐれてすっきりします。
あとツボか血行が良くなるせいか、顔がキュッて引き締まる気がするんですけど、
頭と顔の皮膚はつながってるのでリフトアップするんかもしれませんね。
美容院好きだな~普段頭って触られないから、いちいち気持ちいい( ´∀`)

しかし、パーマあてちゃったから明日から朝は忙しくなる!!

パーマて濡らさないとカール出ないんですよ~。
滴るくらいに濡らして、寝ぐせ直して、
半渇きにドライヤーして、ムースつけて・・
ってやらないと美容院でやってもらったのと同じスタイルにならないんだな。

残念ながら、めんどくさがり屋で寝坊する人にはパーマは向いてません。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)まさにアテクシ!

朝シャワー浴びるようなマメな女子になりたいぞヽ(・∀・)ノ

☆よかったらランキングにポチットナ↓
(σ´□`)σ
miniran









テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
P1010034.jpg

お弁当の日もあるんですが、最近はサボり気味。
今日はスコッチッグがあったので即買いでしたw
ちなみにこのスコッチエッグ220円!ご飯とみそ汁つけても320円!!
安い~でも必ずしもおいしいとは限らないんですよね。

その日その日で「マズ」てのもあります。

不満を洩らすと、
「文句言う値段じゃないからあきらめなさい」
とスタッフに言われました。

数百円とて諦めきれない~~(><)
テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事
~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪

昨日から豪雨&暴風でしたが、お昼からは日が差してきました。
土もほんのり湿ってる程度だったので気合でチューリップ植えです。

P1010033.jpg


こんだけいっぱいなのに800円!
さてさて、ちゃんと花がつくかは神のみぞ知るですね(´ー`)

そういえば、一昨日も休みでした。
ちなみに私、販売業界では珍しく休み多いのです。
月10~13日あるんですよね(ウヒヒ・・
そんなことは置いといてですね(つ´∀`)つ⌒*

P1010027.jpg


冬に植えたパンジーが咲き乱れてたのでお家に飾りました。

P1010028.jpg


(撮影場所はキッチンですみません、ここが一番明るいんです)
ママンに買ってもらった器なんですが、4つもオカズを作れるはずもなく
戸棚に半年眠ってたので花器に利用してみました(笑)

お花があるって豊かな気持ちになります、仕事疲れなんてパーンと吹っ飛び!
さーて明日から仕事がんばるぞヽ(゚∀゚)ノグッジョビ!

☆よかったらランキングにポチットナ↓
(σ´□`)σ
miniran




テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪

18日で28歳になりました。ひとつ年齢と重ねることでなんとなく
身が引き締まる思いがします(・∀・)ビシッ!!

友達からもたくさんお祝いメールもらったし、ダンナのお母さんや、
妹さんからもメールもらって今日はいつになく携帯が鳴る一日でした☆

幸せ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

今日はダンナが仕事だった為、私のママンとお昼ご飯食べにいきました。
御馳走してくれるというので、神戸国際会館の西村屋ダイニングに行きました。
紫苑というランチコース。平日の和食屋さんだけあって、年齢層高かったです。
お味もさすがの西村屋さんで、上品でおいしかったですw

P1010032.jpgP1010031.jpgP1010030.jpgP1010029.jpg

おいしくて途中から撮るの忘れちゃいました(笑)

その後ミント神戸でライラの冒険を見に行きましたo(・∀・)oライラー


これが、メチャメチャおもしろかったんです。
原作先に読まなかったせいかな、はまっちゃいました。3部作なので今後も楽しみ♪

そのあと苗の卸し屋さんでチューリップの苗が12個¥800円という破格値で、
ママンに買ってもらっい心はホクホク、持って帰るの重い~~な充実した一日でした。

チューリップは次の休みに植えるので楽しみ( ´∀`)


☆よかったらランキングにポチットナ↓
(σ´□`)σ
miniran


テーマ:日記 - ジャンル:日記
