ninky-ninky

デパ販売員のお仕事&ひよこヨメ日記。

DVC00074.jpg アジがこんなになっちゃいました→ビバビバ♪ DVC00073.jpg


ダンナは3日前から風邪で熱があります。けど食欲はあるので一安心( -.-)ホッ
フラッフラだったけど、予約は詰まってるし仕事には行かなゃならんという事で
薬でごまかしつつズーと働いてます。

美容師ってびっくりするくらい休みはないわ、昼は食えないわ、トイレもいけない、
労働基準法も真っ青なお仕事でフツーに働く私からすると信じられない仕事です。

そんなんだからこそ家ではゆっくりしてちょ♪て・・・思うんですけど、
私も仕事で疲れて心に余裕がない時はヽ(`Д´)ノナンデヤッテクレナインダヨー
って心の中で叫んでしまって、本当は笑って家事したいけど全然笑えない。

結婚式での神父さんのあの言葉が蘇ります。

愛は寛容にして慈悲あり

ああ・・・このままだと私、ただの外面のいい人で終わってしまう。
だってお客様には親切にできて、家族には親切じゃないなんて最悪やん。
まだまだ修行は始まったばかりです( ´・ω・`)ショボボン


☆よかったらランキングにポチットナ↓
(σ´□`)σ
miniran




スポンサーサイト
テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

おぉ~、アジがお洒落に美味しそうに変身してますね♪
そう、私も自分に余裕がない時は、笑顔が少なくなってるかも・・・。
でも、「私はなんで今こんなにイライラしてるんだろう?あれ?この人のせいじゃないな」と
客観的に自分を見るとどこかにイライラが飛んじゃってたりします。
そんなもんですよねぇ。
早くダンナさん治るといいですね!
2008/03/17(月) 09:44:58 | URL | mugi #hiiZJbic[ 編集]
mugi様
おはようございます。
そうなんですよね、イライラは家庭の敵です。
今はかなり弱ってるのでいたわりたいと思いますw
2008/03/17(月) 09:54:51 | URL | ninky #-[ 編集]

見たよー♪
まさかこんなにサラッと始めてるとはwww
毎日のブログリレーの仲間に入れさせて頂くわ(^^)
2008/03/17(月) 22:06:41 | URL | ハルキチ #-[ 編集]
ハルキチ
ありがとう!サラッとはじめちゃったよ~
よろしくね(。A。)
2008/03/17(月) 23:52:13 | URL | ninky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninky.blog96.fc2.com/tb.php/8-5e957af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
