ninky-ninky

デパ販売員のお仕事&ひよこヨメ日記。

今日は20時から大学時代のお友達と飲みました(・∀・)つ目
月1で女子会を開いてるんですが、いつもDDハウス1階の
ザ・ビア・カンパニーでギャーギャー騒いでます(笑)

ビア・カンパニー03


大阪梅田では結構大きいビアホールで雰囲気もいいんですよね☆
ただ、店員さんはやや接客物足りなし。ま、ビアホールだから気にしませんけどね。

今日はninkyの誕生日が近いって事でお花もらっちゃいました\(^o^)/
なので早速生けちゃったり~♪お花って部屋にあるだけで明るくなりますよね。

NEC_0110.jpg


大学で出会ってから10年・・色々あったけど未だに続く友情って嬉しいです。
最初は同じスタートラインでも月日とともに生きている場所が少しづつ変わっていきます、
それでも過去のことだけではなく、今生きている場所の事、これからの事が語れる仲が
さらに10年20年と続いていけばいいなと思う次第です。

これで明日からお仕事がんばれるぞー。


☆よかったらランキングにポチットナ↓
(σ´□`)σ
miniran


スポンサーサイト
テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninky.blog96.fc2.com/tb.php/7-714466ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
