ninky-ninky

デパ販売員のお仕事&ひよこヨメ日記。





すっかり私の癒しとなったチューリップ達。
ダンナに咲いてきてたよ~と伝えると、

「おお、咲いてきてたな(´ー`)y‐」

おっ、気づいてるんやん!あんまり興味無さそうだったから
てっきり見てないと思ってたけど、ちゃんと見てたのね(゚∀゚)

最近FXに夢中人だから、ちょっと普通の会話で嬉しい。
FX始めてからは為替関係のニュース話ばっかりで少々詰らなかったのです。
私、頭若干弱いので円安やら円高って言われてもわかんね┐(´∀`)┌サッパリパリパリ
ダンナは仕事とかお金に関して本当に現実的な生き物です。
お金の管理はダンナ任せで、楽させてくれてるのか、信用されてないんだか・・
信用されてない方がウェイトを占めてる気がします(lll´Д`)アウウ

なんせ使うことの方が得意だから・・・・・・。

しかし、今月からは食費が余るよう心がけようと思います!!
そしてそして、夢のヘソクリとやらを作ってみたいのです!
ガンバルゾー(ノ´∀`*)

P1010041.jpg


これは↑友達が焼いたビッグカップです。引き出物で昔もらったのw
ちと、カップで飲むのはでかいのでもっぱら花瓶です(笑)
丹波立杭焼きと言いまして猪鍋に続いて、有名な窯元です。
よかったら自分は焼き物や
を覗いてあげて下さい(´ー` )  

☆よかったらランキングにポチットナ↓
   (σ´□`)σ
miniran



テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

お花いっぱい綺麗ね♪
私も今あのビッグカップに雪柳が入ってるよ☆
すごく合うからやってみて♪
2008/03/31(月) 14:36:48 | URL | ハルキチ #-[ 編集]

いいなぁ。チューリップかわいく咲いてて。
うちのはなぜか、葉っぱだけ生い茂ってつぼみがありませーん(T_T)
2008/04/08(火) 23:33:47 | URL | mugi #hiiZJbic[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninky.blog96.fc2.com/tb.php/15-636c0c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
