ninky-ninky

デパ販売員のお仕事&ひよこヨメ日記。



hea - コピー


クルンクルンヘアはいつもホットカーラを使ってたんですが、
髪の毛伸びてきて少し限界きてたのでパーマですw

もちろんダンナのお店に行きました、ダンナ指名で(゚д゚)アボーン
けど、ちゃんとお金払いますよ(笑)しかも私の小遣い・・・・・・・・ヌオー

「家で切ってもらえばタダやん」とよく言われるけど、

①家だと髪の毛が散らばった後の掃除がヤダ。
②カラーやパーマ後に自分で洗うのがヤダ。
③家に帰ってまで仕事をさせるのが申し訳ない。

そんな理由からお店通っとります。
お店でシャンプーしてもらうと頭皮がほぐれてすっきりします。
あとツボか血行が良くなるせいか、顔がキュッて引き締まる気がするんですけど、
頭と顔の皮膚はつながってるのでリフトアップするんかもしれませんね。
美容院好きだな~普段頭って触られないから、いちいち気持ちいい( ´∀`)

しかし、パーマあてちゃったから明日から朝は忙しくなる!!

パーマて濡らさないとカール出ないんですよ~。
滴るくらいに濡らして、寝ぐせ直して、
半渇きにドライヤーして、ムースつけて・・
ってやらないと美容院でやってもらったのと同じスタイルにならないんだな。

残念ながら、めんどくさがり屋で寝坊する人にはパーマは向いてません。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)まさにアテクシ!

朝シャワー浴びるようなマメな女子になりたいぞヽ(・∀・)ノ

☆よかったらランキングにポチットナ↓
(σ´□`)σ
miniran









スポンサーサイト
テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
かっこえぇ・・・
ninkyさんのダンナさん、美容師さんですか~!
かっこえぇですねぇ・・・。
私の友達の彼氏も美容師さんだって
言ってましたが、やっぱり家で切ってもらうのは
嫌だし申し訳ないって言ってました(苦笑)

でも、ダンナさんが美容師さんだと理解があって
いいですねー。ウチのダンナはカットとパーマで
¥8000以上だった、って言うとドン引きします。
普通なのにぃっ(ー'`ー;)
ダンナは地球と財布に優しい、バリカン一本坊主頭なので余計に理解されないのかもしれません・・・。
2008/03/25(火) 06:00:47 | URL | ちびーぐる #1M9vmgRI[ 編集]

ヘアスタイル可愛い~!
私髪を伸ばしてるとこなんですよ、早くそんなクリンクリンヘアにしたいです♪
旦那さんにやってもらえるのっていいなあ~
いつも美容師さんに自分の好きなヘアスタイルのイメージを伝えるのって難しくて困ります・・・
2008/03/25(火) 14:12:40 | URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集]
ちびーぐる様
バリカン一本、それもカッコイイですねwww
カットとパーマで8000円以上でドン引きはないですよね。
1万以内で収まれば安かったなぁって思ってしまうのに。
ちなみにこのパーマ普通にやってもらうとイチマンゴセンは
するらしいです。家族割引じゃなきゃ通ってられません(吐血)
2008/03/26(水) 10:10:09 | URL | ninky #-[ 編集]
ゆい様
伸ばしてるんですかw
美容院で整えながら伸ばさないとモサッってなるので
伸ばすのは大変ですよね、私も2年位かかりました。
ロングは色々アレンジできてお勧めですよ♪
雑誌とは絶対同じにはならないので終わった後に
釈然としない気分が嫌なので、雑誌は見ません~
結局似合えばいいので、もっぱらお任せです。

2008/03/26(水) 10:19:34 | URL | ninky #-[ 編集]

うおっ!
パーマ当ててる!見るの楽しみや♪
マメな女子ねぇ……うん、
ほんと、いいかげん綺麗にしなきゃなwww
お花見楽しみ♪♪
2008/03/26(水) 12:18:28 | URL | ハルキチ #-[ 編集]

ダンナ様をご指名で美容院ってちょっとおもしろい・・・・ですね♪
私も最近パーマかけたんですが、ベリーショートでパーマなんで、セットが楽チンです~。北欧風(笑)の少女を目指したら、大阪のおばちゃん風になりました(@_@;)
2008/03/26(水) 21:29:47 | URL | mugi #hiiZJbic[ 編集]

ハルキチ

そうそうマメ女子なりたいわw
一緒に目指そうぜーい!!
お花見たのしみやね、近所の桜は3分咲きです。
2008/03/28(金) 00:09:18 | URL | ninky #-[ 編集]
mugi 様
そうなんですよ~
ダンナ指名してる私ってダンナの追っかけみたいで
少し恥ずかしいです。
この指名料が家計に還元されると思うと安いのかな・・?
ベリーショートのパーマってすごく素敵です!
私頭の形も悪いし、前髪は短くするとツンツン立つので
出来ないんですよね・・うらやましです!
2008/03/28(金) 00:12:46 | URL | ninky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninky.blog96.fc2.com/tb.php/12-45ae5700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
