ninky-ninky

デパ販売員のお仕事&ひよこヨメ日記。

~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪

昨日から豪雨&暴風でしたが、お昼からは日が差してきました。
土もほんのり湿ってる程度だったので気合でチューリップ植えです。

P1010033.jpg


こんだけいっぱいなのに800円!
さてさて、ちゃんと花がつくかは神のみぞ知るですね(´ー`)

そういえば、一昨日も休みでした。
ちなみに私、販売業界では珍しく休み多いのです。
月10~13日あるんですよね(ウヒヒ・・
そんなことは置いといてですね(つ´∀`)つ⌒*

P1010027.jpg


冬に植えたパンジーが咲き乱れてたのでお家に飾りました。

P1010028.jpg


(撮影場所はキッチンですみません、ここが一番明るいんです)
ママンに買ってもらった器なんですが、4つもオカズを作れるはずもなく
戸棚に半年眠ってたので花器に利用してみました(笑)

お花があるって豊かな気持ちになります、仕事疲れなんてパーンと吹っ飛び!
さーて明日から仕事がんばるぞヽ(゚∀゚)ノグッジョビ!

☆よかったらランキングにポチットナ↓
(σ´□`)σ
miniran




テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

私も庭いじり好きですよ~♪
チューリップは去年咲いたのが枯れた後、
放っておいたら、今年もニョキニョキはえてきました!
パンジーもカワイイですね♪
2008/03/20(木) 23:05:29 | URL | mugi #hiiZJbic[ 編集]

はじめまして … タケといいます。

訪問履歴より、たどりつきました。

… また、ちょくちょく遊びに来ますね~♪
2008/03/21(金) 02:13:14 | URL | タケ #-[ 編集]
そういう使い方があったか~
おかずを何種類も乗っけられる食器、
私も可愛いから欲しかったんだけど・・・

『絶対何種類も作れないからムリ・・・』
と、買うことすら断念してました。
(すんごい実用主義なもんで (笑))
そういう使い方もあったんですねー!
お花を飾ると可愛い♪♪

今度見かけたら、買ってみようかな~?
2008/03/21(金) 12:05:10 | URL | ちびーぐる #1M9vmgRI[ 編集]

タケ様>
コメントありがとうございます。
私もちょくちょくのぞかせて下さいw

ちびーぐる 様>
そうなんですよね、おかずをちょっこっと数種類て
難しいですよね。お菓子をのせるのにもいいですよ☆
2008/03/21(金) 23:27:57 | URL | ninky #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ninky.blog96.fc2.com/tb.php/10-eb49da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
